1. HOME
  2. コラム
  3. ブログ
  4. 風水鑑定で原点にかえる!?

風水鑑定で原点にかえる!?

これは、昨年の暮れに風水鑑定をされた男性の方のお話です。

この方は自営業をされていて30代後半ばの方で、奥様とお子さんが二人いらっしゃいます。
お仕事が自営でとても忙しくされていました。

自分がはじめたお商売で、それがうまくいき始めた時でした。
風水にはご興味ありましたが、誰に頼んでいいのかわからない。

そこで私と知り合い、風水依頼をされました。

風水鑑定後、ご商売はずっと今年に入って順調にぐんぐんの右肩上がりで喜んでいらっしゃいました。

その後のことです。
連絡が突然ありました。

「僕はえらいことに気づきました。今までなかった感情です。」

一体どうされたのかとお尋ねしますと、

「今、自分を見直していかないとダメだと気付いたのです。妻にも感謝が足りない。子供も順調に育ってくれてありがたい。でも、そんなの当り前で、何も感じなかったのです。今は違うのです。すべてがありがたいと感じているし、自分がもっと大きくなっていくきっかけがあることにやっと気づきました!風水受けてからずっとモヤモヤしていたのがやっとわかったのですよ!」

と、お知らせをいただきました。

素晴らしい気づきですよね ニコニコ

でもなんでこんな感情が起こってきたのでしょうか?
実はこんなことは、はじめてなケースではありません。

風水鑑定をすると、家の中で場所場所での「気」がアンバランスであったのが整い始めます。

つまり風水鑑定をして、いい氣を流すためにいらない余分な悪い氣が生じないようにしたり、滞っている氣を流したりすることをするからなのです。

そうするとどうなるのか….

今までの環境になじんでいた自分が、まわりの「氣」が変わったことにより違和感を感じるのです。

これは敏感な人に早く起こりがちなことです。

違和感が気持ち悪い。

そんな時を過ごしているとだんだんと、その正しい氣に自分をなじませるためにギャップが生じてきます。

これに気づけば、もう脱皮の始まりです !!

この方は、それに気づいて今までの自分を脱皮されたわけなのです。

実にこの方は変わりました。
ホント、素晴らしく変わられました!

奥様曰く「今までの主人じゃない!」

見事に脱皮して一回り大きな方になられたのですね。

この方のようにまわりの環境が変わって、自分がそれに合わせていいように飛躍脱皮される方が風水鑑定後は、多くいらっしゃいます。

もう、素晴らしい!!!の一言しかありません。

いや、「おめでとう 上矢印」なんでしょうね。

環境の力は本当にすごいものです。

でもいいように人はどんどん変われるということなのですね キラキラ

関連コラム

メールマガジン

風水で環境変えたら人生変わった!

メルマガ登録をいただきますと、7日間にわたり「風水の秘密がわかる」メールマガジンをお送りいたします。

これで不思議風水に対するご理解も一層深まります!

登録フォーム *は必須項目


最近のコラム

アーカイブ

カテゴリー