1. HOME
  2. コラム
  3. ブログ
  4. 意識することで実現化する風水!

意識することで実現化する風水!

先月風水鑑定をされたかたから素敵なお知らせをいただきました。

しかも2件もです。

まず1件目の方ですが、子育てでお忙しくて落ち着いたらアロママッサージのお仕事をぜひ再開したい方で、ご家族が健康に暮らせるように環境を変えていきたいとのことでした。

風水鑑定も終わり、化殺調整といって「気」の滞りがある場所の「気」を流すために色の物や、形や素材を重視したものを置いていただくのですが、それも必要なところにすべて完了したとのお知らせをいただき、これから「財の秘術」という財運に最も関係するところを「財運」が強くなるように仕掛けようとしていた矢先です。

LINEに「今朝、すごい!思いもよらない臨時収入がはいったのです!もう、びっくりです」とお知らせをいただきました。

えっ、まだ「財の秘術」もしていないのに!!ガーン

ふつうは、この「財の秘術」をすると結構収入があったりするのですが、
その前にキターーー。

でもあり得ます。
それは、なぜかというと自分の知らない意識で起こることなのです。

化殺調整がすべて終わり、やることはやったからこの方は思っていらしたのです。

「絶対、何かわからないけどいいことが起こる!」

その通りなのです。

この方には、とても素直で執着のない方で「うまくいく」という気だけが気持ちよくあったのですね。
私にも言っておられました。

「風水をしてみて最初は、何かが変わるかもしれないと思っていましたが、やっていくうちに絶対になんだか良くなる気がする」と。

そんな何気ない気は、本当にいい気を引き寄せてきます。

この方の例は一例ですが普通にありうることなのです。照れ

もう一人の方は、風水鑑定後すぐにずっと義理のお母様の介護施設が理想のところが見つからなくて、どうしても見つけたいとおっしゃっていた方なのですが
なんと、鑑定してお母様のお部屋も整えると偶然居合わせたレストランで、お話した方が介護施設のことに詳しい方だったらしく、すぐに理想の施設が決まったとのことなのです。

「あれだけ探していて見つからずにやきもきしていたのに不思議ですよ、」とおしゃってました。

さらに、その方の職場での処遇がぐっと良くなったこともあったり、またもっと嬉しいのは、同居するご長男さんの結婚話が進んだとのことでした。

「風水してお部屋や環境を整えただけで、これだけのことが起こるなんて奇跡ですよ!」

と満足げにお話しされているのをきいているだけで、私もうれしくなります。

でも、秘訣は同じです。

この方も、風水鑑定が終わってから化殺調整しながら「次にいいことあるのが楽しみなのです」と言ってわくわくと楽しんでいらしたことです。

つまりは、自分がきっちりと「いい事」を意識していたということなのです。

どうでしょう?

いいことを風水とともに意識すると、おおきなプレゼントがやってくるのです!

関連コラム

メールマガジン

風水で環境変えたら人生変わった!

メルマガ登録をいただきますと、7日間にわたり「風水の秘密がわかる」メールマガジンをお送りいたします。

これで不思議風水に対するご理解も一層深まります!

登録フォーム *は必須項目


最近のコラム

アーカイブ

カテゴリー